shihomix主婦日記★料理編

アクセスカウンタ

zoom RSS うんめぇスクランブルエッグ

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


単純な料理ですいませんm(_ _)m
でもこれとっても美味しいんです!
是非朝のパンと一緒に食べてみてください♪


<材料>〜2人分〜
卵・・・2個
バター・・・20g
パルメザンチーズ・・・15cc(スプーン1杯強)
マヨネーズ・・・10cc(ティースプーン山盛1杯くらい)
牛乳(または豆乳)・・・15cc(スプーン1杯強)
塩・粗挽き黒コショウ・・・適宜

<作り方>
@卵をかき混ぜ、バター以外のものを入れ、よく混ぜ合わせます。
Aフライパンにバターをひき、@を炒めます。
Bよく箸で混ぜ、かなりの半熟状態ですぐ火を止めて器に盛り、
 出来上がりです!!
   ※器に盛るまでの間に余熱で火が通ります。


★見たよ〜♪と合図をぽちっとください★

人気料理ブログランキング! 料理に興味ある方はこちらにどうぞ♪
私の料理レシピは上のトップをクリックしてご覧下さい★
↓↓↓            ↓↓↓

  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

今日の順位! いろんな人気ブログに興味ある方はこちらへ♪♪
↓↓↓

ブログランキング




AdHoc ミニ ソルト&ペッパーミル(ステンレス) 018FP-2002
AdHoc ミニ ソルト&ペッパーミル(ステンレス) 018FP-2002

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。
貴ブログを拝見しましたところ、おいしそうなレシピがアップされていましたので、よろしければ「レシピ」を投稿いただきたくメールをしました。
レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性があります。1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスです!
投稿レシピがすべて掲載されるとは限りませんが、ぜひ一度、当サイトへお立ち寄りいただければ幸いです。
megamin
2007/12/10 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんめぇスクランブルエッグ shihomix主婦日記★料理編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる